YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ポールウォーキングin深山峡&吉水園

0   0

2014年11月15日(土)
癒しのポールウォーキング in 深山峡&吉水園

天気にも恵まれ、絶好のウォーキング日和

今回は、安芸太田町の加計散策♪ 紅葉狩りです

公園で準備体操~ウォーキング練習後
元線路だった道を進み加計の街へ。

加計の商店街を楽しみながら、深山峡へ向かいます。

深山峡7つの滝巡り♪

深山の滝上で、みんなで瞑想Time

紅葉が本当に綺麗です

森歩き♪

まだまだキノコにもたくさん出会えました♪


深山峡を往復後は、加計に新しくOpenした
『カフェ Rin』でランチタイム

とっても可愛いお店
美味しかったですよ~


ランチ後は、加計の街の神社巡り



一年に、数日しか一般公開されない
『吉水園』で紅葉狩り




吉水園の後は
大銀杏がとーっも綺麗な神社へ。



〆は、商店街でお買い物♪♪♪

たい焼きの『よしお』は、すごい行列だったのであきらめ

『あさ製菓』へ。
ここの、チーズケーキが美味しいと有名です

チーズケーキは、ワンホール売りで
大きすぎるので、みなさんレモンケーキをGET


参加者の皆様、ありがとうございました



今年の
ポールウォーキングイベントはこれで全て終了致しました。

今年もたくさんの方にご参加いただき
皆様との出会いに感謝致します。


また来年も
皆様を癒しと、健康に導けるお手伝いができるよう
素敵な企画を立てていけたらと思います。

来年は4月からの開催となります

またお会いできる日を楽しみにしております

ありがとうございました



スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/988-ab505f42
該当の記事は見つかりませんでした。