YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

祝☆20年 初滑りinサイオト♪

0   0

今シーズンで

スノーボードを始めて 祝☆20年目☆

寒い所が大嫌いな私が
親友に無理やり連れて行かれたのがきっかけで
スノーボードをはじめた。

20年前の立つのがやっとの私の姿

が、何故かむっちゃくちゃ楽しくて
寒さもまったく感じない

そして、すっかりはまり

気がつけば20年…。



今日は
サイオトスキー場へ♪

20年目のシーズンインしてきました╰(✿´⌣`✿)╯♡
やっぱり、滑ると寒さは感じない。
むしろ汗だくー。

すでにモッサモッサのサーフィン状態でしたが
ナチュラルボコで色々遊べるし♪
キッカーは3mで足ならしにGOODサイズ♪
モサモサターンも楽しめて♪
お昼には、コブもできて♪

楽しかったです


お昼は、サイオトで初めてお好み焼き食べてみた。

美味しかったよ♪

夕方まで滑り倒したけど

初滑りにして
身体はピンピンしている。

トレーニングのおかげだな~

なんてっ。
明日くるパターンか?笑


たくさんの方とも会えて
絡んで頂きありがとうございました

今シーズンもよろしくお願いします

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/989-66ddcec6
該当の記事は見つかりませんでした。