YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

第3回チャラカップin水明&サイオト

0   0

2014年11月22日

第3回目のチャラカップ in 水明カントリークラブ

瑞穂、氷ノ山、大佐のスノーボードスクール
8名2組 霧の中でのスタート!

流石!チャラさ全開で! スタート♪♪♪

けんGゴールド
チャラいくせに、やっぱりむちゃくちゃ上手い。。。


あー、下手くそなのに
今回もむちゃくちゃ楽しかったぁ~

私のゴルフデビューから半年。
チャラカップのおかげでゴルフが好きになった
ありがとうございました~

そして、打ち上げは、浜田の夜の街へ~♪




さらに、次の日は
みんなでサイオトスキー場へ♪

人、人、人ー! 三連休中日はヤバイです!
とにかくすごい人でした。

なので、宴会

モエを持ってきたのは…
もちろんこのお方。 チャラ男代表です。


人が多いだけに
色~んな方とも会えて♪
今シーズンもよろしくお願いしますの挨拶もできて嬉しかったな

大佐スタッフも集結♪


が、ほとんど滑らず、喋りまくり。。。

リフト券を買っておきながら
ゲレンデみてまったりするという。。。
なんとセレブな贅沢な一時。笑

シーズン前の平和な一時でございました。

さ、そろそろ本格的にシーズンインだ。

準備せねば~

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/991-810d2b88
該当の記事は見つかりませんでした。