YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

オープンから1ヶ月

2   0

あけましておめでとうございます

スキー場がオープンして
ドタバタと。。。

気がつけば!もぅ1月!!!

まずは、雪かきに追われるシーズンイン!


そして
4週連続でキャンプを担当しました♪

◆12月7日
『足裏&身体感覚トレーニングキャンプ』


◆12月14日
『パワーポジションキャンプ』


◆12月21日
『カービングキャンプ』


◆12月28日
『追加開催!パワーポジションキャンプ』
14日のパワーポジションキャンプはキャンセル待ちが殺到し
また開催してほしいとのリクエストをたくさんの方に頂き
追加開催を行うことができました!
ありがとうございました


大晦日の2014最後のレッスンは
初心者レッスンから担当させて頂いているお客様の
ターン習得レベルアップコース。

こうやって初心者レッスンを担当した方がまた来てくれるのは
インストラクターにとって、とってもご褒美になります
嬉しいしめくくりでした

そして

子供達が冬休みの間は
キッズレッスンも多く、たくさんのキッズ達の
レッスンも担当できて幸せいっぱいの年末年始

子供達が、スノーボードをして楽しんでる姿
転けても転けても立ち上がる姿を見れたり、
子供達からパワーをもらっています。


スタッフも、研修&練習もたくさん行いました。



色んな方との出会い。

色んな方とスノーボードができる。

色んな方の笑顔が見れる。

あらためて

スノーボードインストラクターになってよかったなー。

ということで。

2015年も!

精進して参ります。

よろしくお願いします

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

きーやん says..."タイトル"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

講習会時、リフトからパワーポジションキャンプの風景を羨ましいそうに眺めていました(汗
凄い賑わいでしたね。

また大佐に遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いします。
2015.01.05 18:54 | URL | #dJEnmy1k [edit]
yuki says..."きーやんさんへ♪"
コメントありがとうございます♪
あっという間に終わってしまったシーズン。
また来シーズンが楽しみです♪
来シーズンもよろしくお願いします(人´∀`)♪
2015.05.29 09:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/993-e3829c57
該当の記事は見つかりませんでした。