YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ご無沙汰しております。

1   0

ご無沙汰しております。。。

4月になり色々な方から
大佐山スタジオの教室、ポールウォーキングの教室の再開はいつからですか?

と、問い合わせを頂き感謝感謝です


今シーズンはとにかく忙しく
3ヶ月以上もブログを放置してしまいました

が、元気に楽しく過ごしておりましたよ♪


気がつけば広島のスノーシーズンも終わりすっかり春


スノーボードスクールの事務処理も終わり
私もようやくほっと一息。。。

と、いいたいところですが
今月いっぱいはお仕事などでドタバタしており

お山の教室再開は 5月~と、考えております。

お待たせし大変申し訳ございません。

先日、Open準備だけはしてきましたよ♪

今年も

ヨガ、ピラティス、ボードトレーニング、ボールマッサージ、ポールウォーキング
などなど開催予定です。


近々予定を告知していきます。

今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

SHARE

1 Comments

colline says..."初コメ失礼します♪"
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
yukiさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がしますヽ(*’∀’*)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(o≧∀≦)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

yukiさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)
2015.05.06 18:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/994-46caa0e2
該当の記事は見つかりませんでした。